ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

無駄に色々書いてみた

覚悟はできてる?

仕事を選べないKAITOさん

ココアで水着KAITOさんを狙ってみた。
コシニカケテノラインガタマリマセン
逃げてー!
そーいやDIVAのミクさんはパンチラしまくりですが、私はパンチラよりも見えそうで見ない方が好きです。見えちゃったら意味がないと思うのです。ギリギリで見えないからこそっ!
って何を語る気だ自分。

え~と、なんだっけ? あ、そうだ! 『無駄に色々聞くバトン』と言うものを、バロックの時やら任天犬の時にお世話になったKANAさんから頂いたのでゆるく答えてみたいと思います。




無駄に色々聞くバトン
  
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
良いのですが、面白い事はかけませんよ。
 
●お名前と年齢は?
ずっと音羽沢木と名乗っていて、そろそろ改名……
年齢はひみつです。なんか、まわりは結婚とか子供とか。
 
●今何してますか?
コレの回答を考えながらDIVA収録曲を聴いています。
  
●好きな色の組み合わせは?
黒×赤×白
かなり物騒な方向で(笑)
  
●ピアス何個あいてる?
あいてないよ! 怖くて出来ないよ!
 
●好きなキャラクターは?
ボーカロイド達。特にミクさんとKAITOさん。
モンハンのアイルー&メラルー。
あと……(以下略)
 
●中学と高校で入ってた部活は?
中学:バドミントン(すぐ止めた)→帰宅部(存在しない)→化学部
高校:図書部(文芸部)。その本質はお喋り部
ろくな活動してないですね(苦笑)
 
●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
……どんな質問ですかっ!?
勿論、手錠に決まっています!
拘束具最k……いや、なんでもないで、、、す。
 
●煙草吸ってます?
吸いません。
煙も臭いも大嫌いなのですよ。
 
●好きな化粧品のメーカーは?
皮膚科でもらった低刺激(と思われる)化粧水ですらかぶれるとかorz
怖くてどこにも何も付けられない。
 
●マックのポテトは好きですか
好きです。
が、最近はさっぱり食べません。
  
●昨日の晩御飯覚えてますか?
忘却。
 
●好きな雑誌は?
Gファンタジー
3周年あたりからずっと買ってる気がする。
 
●電話派?メール派?
喋るのが苦手だからメールかな。
顔文字とか一切ない硬いメールですが何か?

●好きなコンビニはどこ?
コンビに行かない。コンビニに用事がない。
むしろ、水が売ってればどこでも良い。
 
●甘い物好き?
甘すぎなければ。
でも、今は殆ど見るだけね。
 
●お酒強い?
滅多に飲まないからわかりません。
飲んでも少々テンションが下がるくらいです。

●一番最近聞いた音楽は?
……今何してる?DIVAの曲聴いてる。
ボーカロイドの曲です。
 
●フェチとかあります?
残念ながらフェチって使った事のない言葉なのですよ。
でもえーと、二の腕……か??
あーでも、それだったら肩とか脇とか……
って、何の話だっけ。
 
●好きなブランドは?
なにそれ? おいしいの?
 
●子供好き?
話を聞く分には面白い生き物だと思います。
実際に接するのは今のところ勘弁。
 
●今頑張ってることってありますか?
日常に沈まないように。
どうにも沈みやすくて困る。
 
●疲れました?
うん、眠い。
 
●そうですか。
そうです。
 
●でわ、お疲れさまでした。
ですた。

フェチ……わかんない。


回す人はいないのでバトンはココに突き刺しておきたいと思うです。
なんか、バトンって響きがもはや懐かしい。。。

へちょい感じの回答になりましたが、バトンやらコメントやらありがとうございました。
もっとキレイに写真を撮れるようになりたい。明かりが欲しい。デジカメ欲しい。
[ 2009/09/17 23:43 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


