ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

消失@初音ミク-ProjectDIVA-

なんか、ミクの話題ばかりな気がしないでもないけれど気にしない。
あ、ポケモンは完売してました。たぶん今回のは買わない。たぶん。

DIVA内で最高難度(?)を誇る初音ミクの消失。PSPを持ったままでは連打が出来ませんでした。変に力が入ってしまってorzしてしまうのです。やはりPSPを床においてプレイするのが安定するっぽいヘタレ。グレートなんて出ないZe!と思いながら、久しぶりに消失に挑戦してみたのですが、ハイスコアが出ました。グレート1回出すまでのスタンダートとorzの回数は数えていません。

ミクさん
なんだか前回と成績がそんな変わらない気がするのに、スコアだけ上がった(笑)
ちなみに前回はこちら。
ルカさん

つーか、聖夜の最後の連打がさっぱり繋がらなくなったのだが、やらないと下手になるのはポップンの時と同じだね。アクションやら覚えるのなんかはすぐに下手になるわ。

アイテム残り2つ……さっぱり出ないのだが、私のDIVAには入ってないんじゃないか?
[ 2009/09/12 19:50 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき