ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

らくがき+ぷち更新

絵を殆ど描かなくなったために、まったくもーってくらいに安定しません。最初っから安定などしていませんが。向きが何時も同じなのはそれしか描けないからです(笑)。や、別に不便しないし。
相変わらずマウスゴロゴロです。ついでに『下書き? 何それ美味しいの?』状態だったりします。まぁ、見たらわかるでしょうが。。。

あ、まだ絵を置いてないね。

みくっぽいど?
初音ミクのつもりっぽい(笑)
ホントはネギを持たせたかった……けど、手が描けなかった。
挙句に途中で放り出した。。。

ついでにもう一枚ぺろり。

こぼす
咲き終わったら散るしかナイデース。
それは悲しい事なのか嬉しい事なのか。


+ぷち更新情報+
ブログに零した歪んだ呟きを載せただけですが。。。

駄文→短いの

6と7を追加。駄文の『赤と黒と白』関連だけどコレが手付かず状態なので、とりあえず『短いの』に忘れる前に置いておく。内容に関してはよくわかんない。イメージの話。
誤字脱字等は未チェックだったりますが、HAHAー何時もの事何時もの事。
[ 2009/09/06 21:33 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき