ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

○の悪魔

○には大抵の場合、色が入ると思います。

31日(昨日)から『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01』の予約が始まりましたねー!
なんて書こうかと思っていたらあっちこっちで予約を締め切っているらしく、財布と相談する暇も悩む時間もないじゃないですか。……まぁコレは7月のねんどろミクと、先月のぬいぐるミクの状況を見て体験済みなのですけどね。ちなみに昨日の『やらかしちゃった感』はコレの事です。ま、なるようにしかならないです(苦笑)。樹海だけはゴメンですケド……

それにしても、ねんぷちの店頭販売って殆ど見た記憶がないです。DIVAミクが来るまでねんぷちを知らなかった所為かもしれませんが。発売日にアニメイトやらヨドバシとかに行ったら買えるのかしら?


ボカロぷちには派生キャラのハクさんにネルさん、咲音メイコさんまでいるんですよね。DIVAに出てきたから知っている……程度なのですがキライじゃないですよ。みんな可愛いと思います。サイハテミクさんは、曲は聴いたことがあるのですけど、今度動画も見てこようかと思います。こうして見ようと思っている動画が増えていく。

はっ!? MEIKOさんには咲音さんまでいてなぜKAITOさんが1種類なんだ! あの水着マフラーはどうした!! ……いや、いらないか。
それにしてもシークレットって何だろう? まさか、伸びたけれど縦に……
縦長の動画(一応見てきた)はいろんな意味で衝撃でした(笑)
あーいう、感性って羨ましい。

そうそう、ねんどろぷらすのぬいぐるみ初音ミクさんはカレーにスルーしたけれど、どうやらKAITOさんも出るみたいですね。髪形が激しく微妙ですが……。それよりも私はねんどろのリン&レンにKAITOさんの再販を望みます。積極的には探しちゃいませんが、どこをどう探したらいいのかもわかりませんorz

それは置いておいて、ねんぷち買っても

オクバシヨナイヨー!!
[ 2009/09/01 21:18 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


