ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

冷水を浴びろ

冷静になって、スゴイやらかしちゃった感に捕らわれています。ココのところそんな事ばかりで、冷静さがもっと欲しいです。やな感じに暴走しております。自分でも治められないから暴走。暴走。暴走。そして軽い後悔。再び暴走。
有限なので気をつけねばなりません、お財布の中身。
もう少し物欲を抑えるようにしないと、破産……そして樹海……ククっ。


という流れとは全然関係なく『うみねこのなく頃に散』を読んでおります。読むのが遅いので全然進まない上に、ひぐらしの時みたいに3時まで、な~んて気力ももはやないですし。ま、急いて読む理由もないのだが。


今回は私にとって、非常にイラっとする物語になっているようです(笑)
とりあえずですね、あの魔女二人とヱリカがスッゴイ嫌な性格をしていてイラっとします。他のキャラもなんて言うか怖い顔が多いし。でも、物語自体は楽しく読んでますよ? 時々イラっとしながらも今までとは違う感じで楽しんで読んでいます。

アレやコレやを考えながら読んでいる人も多いのでしょうが、私は放棄しているので本当に読むだけです。最初っから思考停止で読んでいるので真相が如何とか、アレが如何だったとかさっぱりわかりません(笑)
ま、毎度のように楽しめればそれでOK!

そーいや、うみねこはアニメの方も面白い事になってますね、モザイクとか……
TVでは見られないからweb配信で見てるのですが、DVDとか買ったらモザイクないのかな?
や、グロイの好きじゃないし、その下を見たいとも思わないけど。
[ 2009/08/31 21:41 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき