ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

アオイガメン

今日はぺろりとPBBS絵を落としていきます。
でも前フリは内容と全然関係ないです。何時もの事です。

PCが目を放している隙に青い画面になっていて恐怖しました。
とりあえずは動いているけど……私は解らない物を適当にいじりまくって破壊するタイプの人間だから、その内このPCさえも壊すかもしれない。キカイ難しい。キカイわかんない。なんかエラー出た。意味がわかんない。

それは、置いておいて。
『うみねこのなく頃に散』と『ひぐらしのなく頃に-皆殺し編-3巻』を買ってきました。
うみねこをインストールした直後にエラーが出たんだけど、なんだったのだろうか? 怖い、怖くてたまらない。もしかして魔女の仕業だろうか? いや、魔女なんて……
って事で、今から読んできます。無事に動けば。

では! の前に上で書いたようにPBBS絵をぺろりと置いていく。

初音ミク…っぽいもの
一応は初音ミクのつもりで描いたけどよくわかんないので、もういっそのこと『っぽいもの』で良いです(笑) 初音ミク“っぽいもの”
最近、長時間のマウスは厳しいのでございます。今現在、入力をしている右手の甲も吊りそうな感じで軽く痛いです。でも、我慢できるので全然平気です。
何時も同じような絵だけど気にしない。次は何を描こうかな?

[ 2009/08/30 20:23 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき