ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

みっくみくじゃないよ!

昼過ぎの会話。

「よお!」
「何しに来たっ!」
「忘れ物を取りに来た」
「あ、そう」
「ミクのCD買わないの?(陰にあるCDの山をわざわざ見つつ)」
「金がないのにどうやって買えと?」
「いや、姉ちゃんならやってくれるかと」
「あんたが寄付してくれるなら買うよ!」
「却下!!」


色々と予約とかしちゃっているから余裕がないとは言わない。余裕があったら買うってワケでもないが。そりゃ確かにボカロのねんぷちは欲しいなぁとか、ねんどろ欲しいなぁとか思ってるけど、出るもの出るもの買っていたらミクで破産しますよ! 冗談じゃないです! ……寸前ですけど冗談じゃないです。ちなみにねんどろいどぷらすのぬいぐるみはカレーにスルーさせていただきました。方々で瞬殺されていたみたいだけれど、昼間勤めてる人は帰ってからじゃ間に合わなかったんじゃないかな? 再販がどうとかどっかで見た気もするけれど、作る手間が凄そうだよね、ぬいぐるみって。

まぁ、とにもかくにも泥沼にはまりかけています。
これでボカロ以外にも手を出すようになったら末期な気がします。

DIVA特典のねんぷちミクが可愛すぎるのが全ての原因。。。。
こんな人、案外多いんじゃないかと思うデス。
[ 2009/08/29 21:50 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき