ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

小心者だから

前フリは、絵とは全然関係のない話でいきます。

ポチポチと拍手が押されていて恐怖しています。ガクガクぶるぶるでし(笑)
御礼のコメントをちょびっと書き換えて自分でテストしたやつかと思ったらそうじゃないし、ブログ(日記)も本体も大した事をした記憶もない、むしろ放置? なのに……逆鱗や紅玉程度の確立(約2%)がガガガ。。。ブシューーーー・・・…。。。

って言うのはわりと如何でもよい事だったりします。
押してくれてる人は39です。

で、今日言いたい事は……

『キャラクターチャームコレクション たこルカ』

めちゃくちゃ可愛いんですケド! 生首だけど。 ツボです! 確かにツボも付いてるけど。
はい、すっかりキャラクターの方向に走っています。今から11月が恐怖でなりません。お財布のHPは既にゼロよ!! 予約って怖いです、把握しにくいです。今月もオーバー気味だし、来月はどうなるかわからんし、10月も……少しセーブしないといかん状態です。
せっかく手帳を持っているんだから、メモっておけば良いんですよね。そうだよね。

と言うことで、関係ない流れのまま1枚ぺろりとPBBSの絵を置いていく。

ひつじひめ
戦国TURBよりひつじひめ(ニーチェ)
上の話題と強引に関係を付けるなら、髪の毛がピンクでルカと同じ?

某所でステキなTURB絵を見て『かきてー!』と思って勢いだけで描いた。
私にステキな絵は描けません。

ってところで飯を食えと呼ばれたので、さらばですに!
[ 2009/08/27 19:08 ] お絵かき? |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき