ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

31日だって!

今月だと思って待ち構えていたけれど中々出なくて、まさかこんな末だとは……
『何が?』って、それは秘密です。
……はっ!? 弟から借りてるスレイヤーズのDVD見てない(31日とは関係ない)

と、上記とは全然関係なく
『どきどき魔女神判2』2巻と『ファンタシースターZERO設定原画集』を購入してきました。
どき魔女はなんて言うのか……失速してしまった感じがして残念です。
とりあえず笑みを浮かべ黒い生命体Gをまとうクロにドキっとしました。意味の方は察してください。相変わらずネタの方はわからない事が多いので、クロ執事!!「アクマで執事ですから」とかモロに知っているのが来ると耐えられません。顔に出ます(笑)。いえ、ひとりで読んでいるので問題もありませんが。


PSZEROの設定原画集はデカ高くて涙が出そうになりました。
設定とかそんなのを見るのが好きなので、かなり楽しみながら見ました。頁数少ないですけど。DSでポリゴンって大変なんですね、色々と気がついてない事もあったりして……もう一度フィールドを回ってきてしまいました。
ところで、印が出るらしい事が書いてあったのですが、「日本に住んでいる人全員が挑めば5千本は出る」ってどんな確率なのでしょうかね? モンハンの1%よかキツイんでしょうね、報告のなさを見ると。出るにしろ出ないにしろ、他のレアにすらお目にかかれない私には関係のない話です(涙)
レアな長銃やシュリケンが欲しかった……SHの塔なんて簡単に登れるものではないです。ラダムも出てないまま、殆どやらなくなってしまって……

18日に買ってきたGファンタジーも全部読みましたよ。
マリアの笑顔が可愛くて良いですねぇ。あの笑顔が保たれればもっと良いのですが(笑)
ベアトリーチェも原作にはない迫力があって……おっかなくてステキです。
原作の第一の晩の悪趣味さにはちょっと引いたのですが、漫画だとどうなるんだろう。

ひぐらしはこの熱い展開がたまりません。ベタでも都合の良く話が進んでもかまわないのです。この『物語ならでは』の熱さが好きですよ。この後の展開が更に楽しみで仕方ありません。

付録でついていたパンドラハーツのパスケース。
バスカード入れてカバンに放り込んだは良いけれど~・・・…カバンから出せない(笑)
ずっと前からパスケースを探していて、気に入ったのがなくて……「折角だから使おうかなぁ」なんて考えたものの、オチはこんなだった。誰も見ちゃいないってのにね。ま、そのうち気にしなくなります。

そろそろパンドラ(と黒執事)以外の表紙も見たいです。積んであるGファンタジーの表紙が黒執事とパンドラだけですよ。来月もパンドラって、次は誰になるんだろう? パンドラはガチャガチャ(300円)なんかも見かけるし、やっぱり人気作品が表紙だと売りあg(以下略)
個人的に好きなキャラクターはエコーとリーオですが、表紙には……出そうにないですね。
言っておきながら、黒執事とパンドラ以外で表紙になりそうなのって、何かあったっけ?

と言うことで、最近『オズの髪型」』が気になるさーきでした。
[ 2009/08/23 21:03 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき