ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あれぇ?

……あれ?

は、もはや口癖。

何も疑問に思っていなくても「あれ?」と首を傾げる。何か居た様な気がしてもう一度同じ場所を見るけれど、やはり何も居なくて「あれ?」と疑問に思う。別に何か変なものが見えているわけではなく、モノの形とか影とかでそう感じるだけです。つーか、『何か』が見えてたら怖いじゃないですか!

で、アニメの『うみねこのなく頃に』を見て、ミクの動画を見ていたらこんな時間で『あれぇ?』と今現在、首をかしげている状態です。なんか違う事をやろうと思っていたはずなのに、それがなんだったのかも記憶のかなたのように今日の残りが1時間も無いって、どういう事!!
ま、元々たいした事をするつもりはないから別にかまわないのだが。更新するネタもないし、道端の小石は時々雨に削られるくらいでちょうど良いのです。って、意味がわかんないね。
基本的にネタは、生まれても頭の中で自己完結して終わってしまいます。それよりも先に残りの統合を……それも、何回思ったことか。何もかも予想通りで、呆れるしかないです。

と、ちょっと遠い目をしてみる。
[ 2009/08/17 23:20 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


