ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

らみねー@どき魔女ぷらす

ブログまで停滞してます。
現在、メンドクセウィルスに感染。駆除と再起動に挑戦中。


さくっとゆーまの話を遊んでみた。
イベントのイラストが変更されていて、可愛さがUPしていませんか。男の子ですよ。神判やらなくても進めますし、男の子だからか? でも、神判しない理由はないのです。男の子だけど。
ぷらすはどこまで男の子を強調されるのかな……


イラストと言えば、れんげどん作の絵も変更されててショックだわ。あれ好きだったのに。新しいのも悪くないけどさ。

さて、ここまでで開放されたスイーツでもやってきますか。
メリーがかなり可愛くなってる!
[ 2009/08/16 20:14 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき