ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

笑うしかない

暑くてぐったり→肩から手がダル痛い。
続けて回避できない痛みもきた。
……悲しくなってきた。


それは置いておいて、旧DSのバッテリーが入っている所のフタが少し持ち上がっているのに気がつきました。もしかしなくても膨張してますかに。このまま使い続けるのはあぶないのかな。
持っているDSLは斜めが入れにくいからイヤなんだけどなぁ。iで改善されたりしてるかな、個体差かな。
交換してもらうって手もあるけれど、高かった気が……

DS……酷使してきたからな。
[ 2009/08/15 18:55 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき