ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

押忍!闘え!応援団

「激烈に応援」も何とかクリアしました。鬼だ。
その上の「華麗に応援」がもっと鬼だった(笑)
マーカーが小さかったりして、それだけで鬼のように難しいです。
でも、チアガールは思ったとおり『華麗』だったのに満足(謎)
1曲目クリアした所で嫌になって、「果敢に応援」のスコアを伸ばそうと、まったりと遊んでます。
気軽に応援は一応、ランクがAとSだけになったので……。
とりあえず、団長さんまで全部ランクAが目標。
そしたら今度は、Sを目指そうかな、と思ってます。
でもなー。パーフェクトは無理だよ~・・・…。
それで「激烈に応援」では上海ハニーが最後ぽつっと間違えた程度でクリアできてしまいました。数は多いけど、曲に合わせられるので簡単になった感じがしたんだろうな。
ポップンでも数の少ないノーマルより、適度なハイパーの方がやり易いのと同じなんだな。と、勝手に納得。
でもそれ以前に、相変らず知っている曲の方が少ないという事が悩みの種だったりして

 で、現在の格付は「エールの鬼」です。
最高得点の合計は「25027709」です。
次が35000000なので、かなり遠い気がします。

 そう言えば、ポップン11を買う予定がないのは、ポップン離れが極限まで進行したって事なんだろうか?
なんて言うか…最近のポップンは難しくて。
下手になってるのに…難しくなられたらもう出来ないよ。
[ 2005/07/31 00:00 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


