ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

今日もまだ、マウスに置く手も痛いです。ヘロヘロとマウスて落書きしていた時にも少し痛くなった事はありますが、ここまで痛かった事はないです。
痛~い! と叫びたくなるほど痛いわけでもないのだけれど、時々肩から腕を切り落としたくなります。落とすのが痛くなければ……ですが。
何て言うのか、痛い…ダルイ。ダルイ…痛い。じわじわじわじわ。

何時になったら復旧するのだろうか?
私の機能は働いていますか?


あとついでに…書くことがない。
すっごい気持ちが低迷している。
暑いのは嫌い。クーラーも嫌い。
こんな日もあるさとこんな日ばかりだね!
セミの賑やかさが錯乱ノイズでぐったり。
[ 2009/08/13 21:20 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき