ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

行かないよ!@DQ9

弟がすれ違い通信300人突破(ちなみに私は200人)したらしく、そんなによく頑張るね……なんて話をしていたら、姉ちゃんも頑張れ! とか言ってくるし。

「秋葉原行け! ルイーダの酒場」
「ばっか! 秋葉原なんて行かねぇよ!」(←遠くて面倒くさいから)
「頑張れよ!」

ホント、用事でもない限りそんな方まで行きませんよ? って、秋葉原には行った事がないですけどね、場所も今一よくわかっていません。ついでに、なんていうかちょっと『カオスな場所』って印象があります(笑) きっとテレビではそんな場所ばかり映るからでしょうね。


昨日もらった川崎ロッカー地図に潜ってきましたが、強くて泣きそうになりました(笑) やはり基本通常攻撃オンリー(呪文? なにそれ美味しいの?)で突っ走るにはそろそろ厳しいか……。だから、エンカウントしないで突っ走る事にしました。と言うか、各職業のLv上げ中でバランスが悪いパーティだし、全滅したってかまわないけど戻ってくるのが面倒くさいし。
ま、のんびりレベル上げてアイテム探す事にします。


あとは……ゲームだけじゃなくてねこうさぎの統合作業を進めたいなぁ。
私のやる気は何時になったら復活するんだろう。
なんかもう…頭ン中が煮えてきた、悪い意味で(笑)
[ 2009/08/09 21:28 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき