ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

八王子まつり

八王子まつりに行ってきました~。
人がたくさん集まるからDQ9を手に……とか、動機が不純なんて言っちゃイヤ(笑)

とりあえずですね、太鼓が凄いんですよ? あの腹に響く感じがたまりません。見に行く時は何時も同じ所を見てるのですが、理由は特にありません。

夕方に雨が降ってしまったのは残念だけど、あのゴミゴミわいわいした雰囲気は嫌いではないです。
なんもかんも高くて、買い食いは殆どしないけどな。


んでDQ9すれ違いの結果。
私はまさゆき地図(見えざる魔神の Lv87)を持たせてみました。
同じ地図を持たせている人もいたりで、この地図……かなり広まっている?

そして川崎ロッカー地図(あらぶる光の Lv86)が2枚来ました。お宝探しが楽になる? いや、自分で探してこそか?
ありがたくない地図第一位のうす暗き獣の地図の人も何人か……

プロフィールが凝っている人もいるし、すれ違いも面白いですね?

あと800人……
[ 2009/08/08 21:01 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき