ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

愚痴だよ

マウスを使い続けた日が何日か続いて、なんだか右側の肩から手の甲あたりまでが時々痛いです。今もダルイです、手首痛いです(涙)
入力するものの量が多い日は休憩時間以外ほぼ入力しっぱなしとか……そんな事もありますし、ついでに(自称)ゲーマーですので、手首とかは余裕で変な事もあるのですが、1日間マウスがこんなにもキツイものだとは思いませんでした。
今までこんな痛みとか感じた事ないですよー! たまらんのです。

入力は50分に10分休憩がある所もあるとか聞いたこともありますが、そんな生易しいものはありませんし、むしろそんな休憩が本当にあるの? って感じです。

なんか手に優しいマウスとか、負担が減る方法ってモノはないのだろうか?
腱鞘炎がどうとか脅されるし……すっかりぐったりです。

初音ミク-ProjectDIVA-の特典DVD見て癒されてくる!!
ミクかわいいよミク。スカートのひらりがたまらん……
[ 2009/08/07 20:36 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき