ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

結婚?!@どき魔女ぷらす

れんげどんに会いたくて、2話をサクッとクリア。別にマリアが嫌いな訳じゃないのだが、れんげどんに早く……
で、3話が終わったあとれんげどんの家に通い続けていたら、結婚しちゃった。
出来るのは知っていたけれど、実際に見ると笑わずにはいられない。
そしてスタッフロールが流れてギャラリーが開放されるとか、魔女探しはどうしたんだよ(笑)

それにしても……れんげどんがかなり可愛くなっていて、これはメリーたんにも期待してしまうのですよ!



あれ? もしかして……ゆーま(♂)もウェディングドレスなの…か?
[ 2009/08/05 21:33 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


