ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

更新情報+@

久しぶりに、しょうもない更新をします。

ハイ! こちら→実験室あーるまいなす

先に言っておきますが、誤字脱字+不適切な表現は見直していませんし、なにか精神的ダメージを受けても責任は取れませんので、もしも見てみようと思う人がいましたら、その辺りを覚悟の上でご覧ください。ヒントはタイトルの横に書いてあるとおりです。
昨日の日付になっているのは、PCの電源入れるのも面倒くさくて更新しなかっただけです。PCの電源さえ押してしまえば、もう少し色々と更新しそうな気もしますが、たぶんボカロのMP3を探しに旅立ちそうな気もします。

最近は面倒くさい病が特にひどいです、夏バテ?

以下はもっと酷いボヤキ。


モンハンのクーラードリンクを1本(の半分)飲みました。
と、一応の報告だけ。

そうそう……何日か前ですね、なんとかっちゅーイベントで売られていたらしい初音ミクのなんとかっちゅーのをですね、買わずに後悔するより買って後悔! って勢いでポチっとニャーしてしまったのですよ。って、ニャーは関係ない。
届くのはかなり先のようですが、今になって『なにしてるんだろう?』って冷静とも違う変な気持ちになってきました(笑)と、書いていてふと思い出したのですが。

「さーきさんってゲームのイベントとか行くんだよね? コミケは行かないの?」

って本日突然に聞かれました。……もとからコミケには行った事がないですし、そもそもそんなイベントに行くなんて言った覚えがないのですが。
そこの息子さんはコミケに3日間(?)自宅から通うそうですよ? 年末にも行くそうですよ。すごいバイタリティだと思うのですが、そもそもコミケってどこでやってるの? ココから遠い事だけはなんとなくわかるのですが。ま、行かないんで関係ないですけどねー。
そんな人ごみに行ったら、人酔いはしないけど暑さで倒れそうな気がする。冗談抜きで。

毎年徐々に暑さに対する耐性が落ちてきている気がするし、上手な水の飲み方覚えなきゃ!
[ 2009/08/04 22:23 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


