ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ど~ん!

ヨドバシまでお買い物に行ってきましたが、モンハンではありません。でもクーラードリンクはついでに買ってきました(笑)
まだ飲んでいません。
DIVAやDIVAのサントラを買っている人も見かけましたが、ミクさん絶好調ですか?青い人のねんどろは何処かにいませんか?

買い物後、DQ9のすれ違い100人達成して帰ってきました。1000まで遠すぎる、って言うか無理無理。

帰ってきて少し休んだあと、花火を見に行ってきました。近い距離で花火を見るのは初めてだったのですが、なんて言うのか……花火って平面じゃないんですね。や、知ってはいましたが実感するのは初めてでしたのよ。
音が凄いのは苦手だけれど、とてもキレイでした。


そして……
帰ってきて、体調が悪い。
どんだけ軟弱なんだよorz
[ 2009/08/01 22:50 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき