ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ひゃっはー!

何だかもう既に色々と面倒くさくなっているさーきです。
ねこうさぎ本家も絶賛放置中だね! 統合作業が進まないよ!!

いやいやいや、なんて言うかね。
「アレ書きたいなー」とか「これ書きたいなー」って気持ちだけはあるんですよ。

ええ、気持ち だけ ですけどね。

書いたとしても色々と足りない頭のワンパターン思考なもんで「ま、別にこれはいいか」で終わらせてしまうとかね。同じのばかりで自己没。あとは妄想で完結とか、そんな事ばかりです。
それと困った事に(?)荒んだ黒い色と赤い色が呼び戻せないです。読み返して自分で意味がわからないけど、たぶん意味なんてなかった。零れさせたいのは嫌悪感。
もう忘れちゃった。

……ま、空いている時間は基本的にゲームですけどねー。頭使わない。
今週どき魔女来週ソニックで、いよいよ積みそうな気がする。って、既に途中で放り出しているのがあるのですけどね。色々とモッタイナイと思うわ。
狩人生活に没頭していた時がお財布的には平和でした(笑)



送料と代引き手数料で1000円って、涙が出てくるわ。。。
[ 2009/07/29 23:23 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき