ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

なんのその@DQ9

DQ9のエンディングを一応見ました。

その後に発生するクエストが多かったり、○○○○に瞬殺されたり、錬金レシピがさっぱりだったりで、まだまだ先は長そうです。
私のアイテム収集癖がどのくらい発揮されるのか。。。
wi-fi限定があるのは知っていたけれど、そこに運が絡んで入手できたりできなかったりってのがあるのはやめてほしかった。と、奇跡の剣を買えなかった人間が言ってみる。弟は買えたと言っていた。まぁ、奇跡の剣はストーリー進行中に入手できるものだから良いんだけどさ。
ちょっと意欲が削がれた感じがする……
今週はサングラス。ドラクエでサングラス?

とりあえず、世界観にあわないと言われている(らしい)サンディは、全然問題なかったです。私は結構好きだな、可愛いと思うよ。でも、リアルフレンドに欲しいか? と言われたらいらないけれど。

とにかく今はこの金欠をなんとかしないと。
ドラクエくらいですよー金欠が付きまとうゲームは。
[ 2009/07/26 21:53 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき