ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なんだ!!

弟「姉ちゃん、お土産」

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓



ネギ!?



……なんなんだ一体!!



ちなみにヘタれるで振る事は出来ません。
くた~
当然、食べるものでもありません。

弟は私をなんだと思っているんだろうか。。。

ネギついでに『初音ミク-Project DIVA-の進行具合について。
部屋アイテムが集まりませんorz

でも、モジュールをコンプして好きなので遊べるようになったので、KAITOさんでニヤニヤしながら遊んでいます。……はい、どう見てもただのヘンタイです。まぁ、KAITOさんでやるといろいろな意味でニヤけると思うよ。
あと、どのモジュールでやっていても、ついつい目が行ってしまう『恋は戦争』。あの表情は最高に良いと思います。毎回のように魅了されてメロメロ状態です(笑)
[ 2009/07/19 21:34 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


