ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

初音ミク-Project DIVA-

DQ9が発売されましたが、まだレンくんの水着が残っていたので、さくさくっと入手してきました。
Hな消失の連打でどうなるかと思ったけれど、モジュール無事コンプ。まぁ、部屋アイテムがまだ残っているのだが……こっちの方が手強いよ。
最近、何も出ないorz

一通りやってみてのお気に入りの譜面は、金の聖夜霜雪に朽ちてのN。
カイトが取れない! と言っていた時もありましたが、安定してグレートクリアができるようになってきました。1回だけフルコンボも達成しました。
……外す時はとことんですけどね。
あとはミクミク菌も好き。楽しい曲が好き。

あと1回あと1回と遊んじゃって、気がついたらこんな時間。なんてよくある事。
カイトかわいいよカイト(笑)


PSP-1000でテラ重いけど気にしない。
MHPやPSPo他で2000時間くらい(以上かも)働いているPSPだけど、まだまだ現役。
……バッテリーがヤバイけど。
[ 2009/07/16 21:18 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき