ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

たまらない@DQ9

昨日、ログイン出来なかった……

とりあえずダラダラと遊んでいますDQ。
ゲームで常時金欠なのは久しぶり。DQって金が常に足りてない気がするよ。
やっと貯めて装備を揃えて次に行ったら、もっと良いのが売っていて金がない(笑)
わかっていてやってるんだけど。

今回は装備で見た目が変わるけど、能力だけで選ぶと時々、どう見てもヘンタイです。
見た目と能力の両立はまだ出来ない。
[ 2009/07/13 07:39 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


