ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

更新情報+ぼやき

ポチポチと更新してみた。

駄文→獣耳

文章を書くのは苦手と言いつつ、ちまちま何かを書いてみる。
文字は見るのも苦手です。

以下ぼやき……と言うか独り言。
誰も読まないと思って書いている。


どっかにねんどろいどのKAITOさん、いないかなぁ……と思っている。
なんか、すっごく欲しくなっている自分がいるが……時既に遅し? ついでにレンくんも見つからないね。ネットショップの話。リアル店舗でも似たようなものなのかな。どんなところで売っているのかも知らんが。

にしても、リンちゃんだけ残っているのも不思議?
だからってリンちゃんだけ買ってもね、て…買う金もないわ。今月は後、DQとどき魔女が控えているし金欠まっしぐらーですよ。うう、でも……

こーいうのって基本的に再販はないんだってね。あるうちに入手しないといけない。
でも買ったって積むのはわかっている、わかっているけれど。ねんぷちミクさんだけじゃ寂しいじゃないかっ!(え?)

冷水を浴びてきた方が良いのかもしれない……タスケテ。。。
[ 2009/07/07 21:53 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき