ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

初音ミク-Project DIVA-

『初音ミクの消失@HARD』

ミクじゃないものが消失しそう

このあとしばらくの間、腕の震えが止まらなかった。

殺す気かっ!!


全体的にタイミングがズレているへちょいプレイでも、GREATが取れました。コンボ数が二桁とかでよくもまぁ、GREATになったもんだ(笑)
連打に備えて床の上に置いた本の上(身体が硬くて床の上だと姿勢がキツイ)でプレイしました。コレだと連打ゾーンを突破する確立は上がるんだけど、その他の精度が下がるんだよね。
画面との距離が何時もより遠くなるから、メガネないとよく見えないし……

連打のゾーンの連打は突破できてもさっぱりぷ~なのに、抜けた後の同じ連打は割りと繋がる不思議。でもチャンスでコンボはつながらないorz
基本的にクリアしても30万点を超えないスコアばっかりだしね!
11回目のクリアでなんとかですよー。パフェなんて信じられん。
でも、譜面自体は面白いと思いますよ。ついついやりたくなっちゃう……腕と手首さえ痛くなければ。どうにも無駄な力が入ってしまうのでした。

とりあえず『金の聖夜霜雪に朽ちて@HARD』もGREAT取れました。
あの変則的(?)な部分以外は面白い譜面だから好きなんだけどね。パフェ動画を見たけれど、全然わかんなかった。
練習したら何とかなる……って気もしない。

でも、消失と同じでまたやりたくなる不思議!

そしてチャンスが面白くない桜ノ雨で苦戦しました。
一応はGREATが取れたけど、直前のダメだったスコアから見るとかなりギリギリだったっぽい。どうせならサビの部分でチャンスにして欲しかった。
チャンスの真ん中ぐらいで何時もコンボが切れてしまうのが辛い。

っつーことで、ルカさんの水着目指して頑張ってきます!
[ 2009/07/06 21:59 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


