ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

初音ミク-Project DIVA-

9月再販のねんどろミクさん、あっ!という間に刈り取られたみたいですね。ここまで恐ろしい子だとは思っていませんでした(笑)。尼なんか朝起きたら終わってるしね。
大きな所(?)は全滅しているっぽいけど、まだぽつぽつと残っている所もあるみたいですね。
……はたして、新規さんにどれだけ行き渡るのか。ま、関係ないですが。

どうせなら、ねんどろミクさんとねんぷちミクさんを並べてみたかった気もしますが、どう頑張っても置く場所を確保できそうにないので、断念しようと思ったのでした。
それよりも、ねんどろのKAITOさんの方が欲しいわけで、是非再h……いや、なんでもないです。泥沼にハマりたくないです。
そもそも、フィギュアって言うんですか? 今の今までこれっぽっちも興味がなかったので、どういう所に売っているのかがわかりません。

とりあえず、ねんぷちミクさん可愛いです。

で、一応ゲームの方もポチポチ進んでいます。
暑さにやられて頭痛が酷い&日々のタイピング量の所為か手やら肩がいたいわけなんですが、ミクさんの動いている姿を見たいわけですよ。


結局、金の聖夜を5回クリアして、カイトさんモジュールを入手しました。5回目がぐぅれいとぉだったので、ついでにハードも出現。
意外に知っている曲が苦手だったりして、全曲ハードを出すのに意外と苦労しました。
今はモジュールを出現させるために頑張っているところです。
ミクさんの水着は一応取れたのですが、条件がさっぱりわからないね。
まだまだノーマルで遊んでいるのですが、ハードでどうなるのか……気になります。ノーマルですら、パフェが全然食えないわけで……

難易度がどうこう以前に、この処理が重たいの……なんとかならなかったのかな。
[ 2009/07/04 21:37 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき