ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

のーまる@初音ミクPD

ねんぷちミクさんをすぐに箱に戻した私に、ねんどろミクさんは不要だった。
ゲームをプレイして落ち着きました(笑)

と言うことで、-Project DIVA-やってます。
ノーマルな~!

『金の聖夜霜雪に朽ちて』がクリア出来ません。
曲を覚えないとだめかな。3回やってチープ→スタンダード→玉砕。
KAITOが遠すぎる! つか、ハードが怖い……まぁ、まだ出てない訳ですが。

それにしても、目がチカチカする……
[ 2009/07/03 19:10 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき