ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

初音ミク -Project DIVA-

初音ミク -Project DIVA-が届きました。
ねんぷちミク
ねんぷちミクさん、可愛いです~!
首とか取れるみたいですけど、怖くて出来ないわ。
と言うかですね、思ったより大きくてビックリしました。

ねんどろミクさんも再販決定で、これは狙うしかない?
でもそしたら他のボカロも欲しくなるし、再販……してくれないかぁ。
どいつもこいつも入手何度が高すぎる。

ゲームの方も少しやってみました。
難易度イージーで感覚を掴むところから始めてます。
目が慣れるまでに時間がかかりそう。
なんつーか、ボロボロですorz

ついでにリズムゲームだと思っていなかった(鑑賞ゲームだと思っていたらしい)弟1号にもやらせてみました。

『俺、音ゲーむかないわ』

のコメントをいただきました(笑)
そして恒例の会話もありました。
「どんな感じのゲーム」
「応援団?」
「わかんねーよ」
「COOL COOL TOON?」
「ああ」
普通だとこれで通じませんよ?

最後に、弟1号は現在の私に呆れ気味です。
[ 2009/07/02 21:59 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


