ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

混沌

音楽プレイヤーで自分の好きな曲を好きな順番に再生できる、マイリストって言うのがあるじゃないですか? あれを他の人がどうやって作っているのか、何だか気になります。
私の場合はマイリストなんぞ作る必要もなく、CDの再生順まんまと言うのばかりなんですけどね。まとめるのも考えるのも面倒くさいとか思っちゃうような、ダメ人間なもんで。

でも最近は一部マイリストがカオス化してきまして。
CDからじゃないボカロ曲を集めちゃってるもんだから、どうしたもんかと。
作った人ごとって言うほど曲があるわけでもなく、ジャンルでまとめようにもジャンルなんてわかんないし、とりあえずボカロ達ごと分けてみたけれど、ネタ曲もまじめ(?)な曲もごちゃごちゃにしてあるので、いろいろな意味で聴いてると疲れると思う感じに仕上がりました。

弟に「70曲くらいになったよー」って言ったら「集めすぎだ」と言われた。
バージョン違いを引くなら少なくなるけどね、そんなに集めたって感じはしないわ。

そーいや、まだルカさんの曲は1曲もない。


って、何しているんだろうね(苦笑)
反省は……もう少し待って。
[ 2009/06/28 17:43 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき