ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

泣き→笑い

今日は何時もよりやらなければいけない量が多くて、だから何時もより早めに家を出て1日頑張った(と思うが自信はない)のに……帰ろうと思ったら私の大切な相棒(自転車)がっ!!

前輪がパンクしてやがる~・・・…

……なんだこの仕打ちはorz

うぅぅ、朝は大丈夫だったのに何でこんな事に。このままでは明日が困るので、帰りに自転車屋さんに持っていって修理してもらいました。

まぁ、今日は朝一番でメガネを忘れて家を出た時点でダメだったのかもしれないが。メガネは重たいから嫌いだけど、これがないと何も見えない。何も出来ない。
すぐ気がついて取りに戻れたから良かったんだけどさ。


初めてニコニコ動画の生放送(?)を見ました。初音ミク-Project DIVA-を取り上げるとの事だったので、それだけが目的で。

なんか出ている人のテンションが異様に高かったです。
ついでにうるさかったです。

音ゲーの譜面としては単純で簡単そうだったけど、アレをノーマルとすると音ゲーをしない人には少し難しいんじゃないかな? 密集率的に。とか言いつつ、私は上手にプレイする自信ないなぁ(笑)
音ゲーは覚えるのと慣れるのが重要。そのうち体が勝手に動くようになるよ!
嗚呼……昔は私も若かった。

とりあえず、ミクさんは可愛いねっ!
ミクルームのミクさん、可愛かったです。
ねんどろいどぷちのミクさんも可愛かったです。
エビテンさんから2日頃にお届け予定よーってメールが来ていて、なんだかスゴイ楽しみになってきました。早く手元で動いているミクさんが見たいです。
[ 2009/06/25 23:25 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


