ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

爆走自転車

文章からだけでは、その人が本当は何を考えているのか、それを読み取るのは難しい事だと思うんだけど。
まぁ、だから如何した……って感じだが。


昨日、自転車で再びアニメイトに行ってきました。
帰る時に寄り道です。寄り道ですが完全に反対方向です。

買ってきたのは単行本4冊とCD。

……お財布のライフが激しくピンチです。
DIVAを買うお金すら入っていません(苦笑)

それよりも、私のライフもピンチです。
暑くなるとあっという間に体調が悪くなるorz
だるくなって、頭が痛くなって……

購入してきたのは『ひぐらしのなく頃に』と『うみねこのなく頃に』の新刊。
本心を言うと、もう開放されたいです(笑)

ついでに置く場所もないです。
あーでも、あの辺を整理したら置けるかなぁ。気のせいじゃなきゃ、3シロディスクが見え……つか、セガサターンとか懐かしすぎる。
なんかもう、本棚に適当にモノを突っ込みすぎてますし、CDは机の上に山積みです。
あそこに見えるバロックのマグカップ、箱に入れっぱなしでカップの意味ない。

なんていうのでしょう? モノを整理するのが苦手なの……何とかならんかね。


そしてCDは『卑怯戦隊うろたんだー』です。
……どうしてこんな事になったのか私にはわかりません。
きっと、私にニコニコ動画を教えた弟1号が悪いのです。
知らなければ、私が「みっくみくのネギ」に至る事もなかったのです。
そしてうろたんだーの動画にたどり着く事もなかったのです。

……たぶん。

このCD去年の12月に出たらしいですが、余裕で特典が付いてきた(笑)
基本的にこの手のノリは大好きなんです、熱いの。
だから「勇者王誕生」とか大好きですよ(訊かれてないし、関係ない)
KAITOさんの中の人さんが歌っているのですが、生身ですねー爽やかですねー。
とりあえず、自分のアホさに呆れつつも満足しています。

なんとなく思うのですが、今の状態だとミクさんよりKAITOさん方面に引っ張られそうな気がします。でも色々と手遅れな感じがするのが切ないね。。。
と言うか、ダレカタスケテ


アニメイトさんで、計3000円以上のお買い上げでポスター引換券なるものをもらいました。
期間中は絵柄が変わるから、欲しいものがあったら交換してね。と言われましたが、残念ながらアニメイトにはそんな頻繁に行きません。基本的にGファンタジーを買いに行くくらいです。
欲しい絵柄のものもなかったです。はい。

そもそもフェアのポイントとかも、たまった事がないです。欲しい人がいたら、その場であげちゃっても良いくらい必要がないです(笑)
だから、アニメイトのポイントも全然たまりません。
[ 2009/06/24 23:41 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


