ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ただのヘンタイだ

私が。


初音ミク-Project DIVA-の発売日が近くてわくわくしてます。
ブログパーツを見ると、あと10日。
予約特典の「ねんどろいどぷち」っちゅーのはよくわかりませんが、まぁ多分……その辺に放置されるんだろうな。
ぷちって言うくらいだから小さいんだろうけど、置く場所はないのです。

で、本日モジュールの水着が公開されたわけですが、女の子達は可愛いと思います、特にリンちゃんが好みです。そして、KAITOさんは水着にマフラーですか? そうですか。

そして公開された動画。
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch253

女性Verは良いとしましょう。問題は男性Verで女性Verと振り付けが全く一緒って(笑)
おかしいですよ!KAITOさん!(レンくんはまだ見られると思う)
でも、なんだ……めちゃくちゃ楽しそうじゃないか、笑顔が眩しすぎるぜ!
とりあえず、腕の太さで言ったらKAITOさんが一番好みです。他の子の腕はかなり細くて、個人的にはもうちょっと肉がついていた方が……って、そんな事はどうでもいいですね。はい。
それよりも、水着の動画を見ると全員同じ身長に見えるのが気になる。

なんだかんだ言いつつも、私としては音ゲーの部分の出来が良い事を祈るばかりです。
今は曲寄りの方向に向っているから良いものの、キャラクターの方にも同じ勢いで向い始めたらと思うと、怖くてたまりません(笑)
飾る系の物は置く場所がなくて積まれるのがわかっているから、酷い事になるとは思わないのだが……うん、多分大丈夫。

だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうb・・・・・・・・
[ 2009/06/22 21:57 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき