ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

燃え尽きた理由

昨日のさーきさんの行動記録。

朝(そんなに早くない)に起床。
朝食をとり少々ダラダラする。
バスで外出
アニメイトとヨドバシに行って買い物。
帰宅後に昼食。
散髪と買い物。
さっき買ってきたCDを聞きながらGファンタジーを読む。
ちょっと調べ事。
今度はチャリでアニメイト(時間は既に18時)
用事を済ませての帰り道『東京たい焼き道場』でたいやき購入。
かなり待った気がする。
で家に帰ってきたのは20時ちょい前。

で、水分も取らずにチャリをかっ飛ばしたので、見事に体調を崩したと……
どうも暑くなる季節は体調を崩しやすいです。

つか……同じ日に2回もアニメイトになんか行きたくないよ。

アニメイトではGファンタジーとCDを買ってきました。
Gファンジーは表紙が予想(してたわけじゃないが)の斜め上を行っていて、一瞬気がつきませんでした。タイトル、見えてないよ! ホントに気がつかなかったよ。
にしても、こんな風に並べられる時代が来るなんて……。
んでCDは、EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat. 初音ミク
なんか自分でも、よくわかりません。何処に向っているのでしょうか?
とりあえずミクさんとKAITOさんの歌声が好きです。

ヨドバシではスピーカーを購入。
1980円……全額ポイントで(笑)
これでヘッドホンのしっぱなしで、耳が痛くなる事が減ると良いです。
にしてもスピーカーは値段がお高いのとか、スッゴイのですね。
ヘッドホンも値段の幅がスッゴイけど、高いと音がいいのでしょうか?
まぁ、貧乏さんは安いので十分です。満足です。


んで、アニメイトで買ってきたCDが不良品でしたので、自転車をかっ飛ばして(実際は安全運転で)もう1回行ってきたのです。別に今日でも良かったのですが、多分面倒くさがるだろうと思ったので。今日は雨も降ってたりで、昨日行ってきて良かったのかも。
別にクレームとかじゃないですよ?CDケースの爪が折れていたとかじゃないですよ?
CDの読み取り面にヘコミらしきものがあって、2台で再生してみたけれど、どちらも同じ箇所で再生が変になってしまったです。
アニメイトで確認再生しても、同じところで再生が変になりましたし。
それで変えてもらったわけです。
今まで色々なCDを買っているわけですが、こんな事があるのですね。初めてですよ。きっと、運が悪かったのですね、わかります。最近は酷いですから。
とにもかくにも、アニメイトの兄ちゃんがおっかない人じゃなくて、丁寧に対応してくれて助かりましたよ。ありがたかったです。

そのついでに、たいやきを買って帰ったのです。
タピオカ粉の白いたいやきで、スッゴイもちもちしていて美味しかったです。
待ち時間が少なければ、もっと最高だったんですけどね。
[ 2009/06/21 13:21 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


