ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

今日もないよ!

今日も元気がないよ!
ってことで、むしろ落ち込み度が増しています。
……ダレカ元気をワケテくれ。。。

とりあえず『歌ったれ!!』という歌を聴いてます。
初音ミクさん関連でグルグル回っていた時に見つけて、何だかよくわからないけれど、気に入ってしまったのですよ。
絵が可愛いし、KAITOさんはいい声をしているし……よくわからないけれど、元気になる気がするよ?

……逃避で誤魔化しているとか言っちゃイヤ。

と、上記とは関係なくこれより下は書き散らしになります。
カテゴリ『歪んだ呟きマイナス』になりますので、危険文書?

いやでもそーでもないかな。


「右と左と上と下」

ずっとこの部屋で眠っていたいと思っていた。
眠って夢の中にいられればいいと、そう思っていた。

それでも目は覚めてしまう。

ぼんやりと外を眺めると、窓に切り取られた景色は何時もと変わらない。
変わらないけれど、何か変化を求めている。
何も感じたくはないのに、何も考えたくはないのに。

全てを捨てきれずに、何も意味がないとわかっていて外に出る。
意味がないのは自分がそれを感じようとしないから。

寂しい思いをしてまで、
寂しい思いを与えてまで、

そしてまた、小さなものを手に、眠るために戻ってくる。

ヒトリではいられない。

でも、ココには扉があった。

鍵はかけていない。
鍵はかかっていない。

それでも、開けていいのかはわからない。

開けて欲しいキモチ
開けたいキモチ

もしも開くことがあったら、毎日は変わるのだろうか。
幾つかあるあしたの、どれになるのかな。

一緒にいられる。
帰らなくてはいけない。
その部屋の中で眠っている。
ヒトリ残されてしまう。
あの場所で触れる事もできない。

ココにいれば、なにもない。
ココじゃければ、あのキモチは預けていない。


知っているんだよ。
どれを選んでも、それは……
[ 2009/06/17 23:58 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき