ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

まいにちいっしょポータブル

メモリースティック……高けぇ!



って事で、なぜか突然に8Gのメモステを購入してきました。
今まではPSPを買った時に付いてきた32Mのを使っていたのですが、ゲームのセーブデータのみに使う分には問題なかったのですが、ちょっと他のもの(レッツ学校やらニッポンのあそこでとか)を入れようと思ったり、体験版を……なんてのは無理無理な話でしたのよ。
なので、思い切って新しいメモステを購入してきたワケです。


アーカイブスの『BAROQUE』やら『グランディア』やらを購入できるようにしたかったのですが、来月の事を考えると、予算的にも時間的にもそこまではとても無理っぽいので、とりあえずやってみたかった無料の『まいにちいっしょポータブル』をダウンロードしてみました。

クロ可愛いな! つーか、トロも可愛いな!
トロは今までそんなでもなかったのですが、クロに容赦なくツッコミを入れるのを見て、ちょっと見る目が変わったわ(笑)
それにしても、トロの後姿を見ているとマシュマロが食べたくなる……気がする。

14日分のトロステをいっぺんに見ました。面白いな。ネタがわかれば、もっと面白いんだろうけれど。
とりあえず、前に聞いた話だと、プリン+しょうゆはカラメルを取るんじゃなかったっけ? 違ったっけ? 食べ合わせは恐ろしくて挑戦する気にはならんが。


今はまだ(?)できる事が少ないので今後に期待したいと思います。
まぁ……できる事が増えても、無料ユーザーはかなり限界が低いのだろうが。
[ 2009/06/13 21:04 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき