ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

届いたよ

じゃじゃーん!
ウッチテイル オリジナルサウンドトラック。

ウィッチテイルのサントラ

…………じゃじゃーん! って言うほどでもないか。
写真の写りが悪いのは、仕様……つか、私がへちょいだけです。
送料代引き手数料って高いよな。
それだけで単行本が1冊は余裕で買えますよ(涙)
オマケのクリアファイルなんぞいらんから、10円でも50円でも安くして欲しいわ。
描かれているキャラなんて全然知らないし。

とりあえずED曲の『夢と現実のマージナル』を聴いて、ほくほくしております。いや、そうでもないか? そんな事はあるか? うに?
や、他の曲も良いですよ。聴いた事がないのもあるけれど。
静かな感じの曲が全体的には好きかな。

これでゲームのシステム面がもうちっと良かったら、2週目もごばっとクリアしてるんだろうけれど、ブラックジャックやって挫けたですよ。ストーリークリアに関係ないとは言え。
相手の手が20、21当たり前! とか、どんなイカサマ使ってますか? って感じですよ。
テンポも悪いから、リトライするのも面倒でイラっとくるよ!(笑)

そしてふと思い出した、SS版魔導物語のぷよカードも凶悪だった気がする。
[ 2009/06/09 22:29 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


