ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

やっちまった

寝不足でまともに頭が働かない、そんな1日でした。
間違えてやり直し、もっかい間違えてやり直し、無駄に時間が……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいおめんくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

しばらくは寝不足解消に努めなくては!
寝不足って案外とバカに出来ない。
ただでさえない判断力が、さらになくなってきたよ。

何か最近、思考が変になってきたです。
[ 2009/06/08 20:03 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


