ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

たまには@PS0

たまにはファンタシースターZEROの話でも。
ダン←ダムとペルソナはやな感じで停滞気味。
まぁ、のんびりクリアしようと思います。
弟に「姉ちゃんはいっきにやりすぎだ!」と言われてモノで。


自覚はしています。
自分で言うのもなんですが、一種の中毒です。
はい。

で、やってないようで、ちびちびやっているPS0です。

メインは収集率が86%から増えません!
新しいアイテムが全っ!然っ!拾えません。
最後に拾ったのはソニチの心か。

★7のレア? そんなの都市伝説ですよ!
他のレアだって出ないよ。
そろそろ何か拾いたい。


長女のレイキャシはレベル100
M14ミズーリのセレブ3スニークで、雪原をたまにズリズリ。
そしてH44ミズーリのなしなしを拾い、イラっとして電源を切ること2回。
せめてPAぐらい付いていてくれ。
高属性、高エレのフリギアエンドを求めています。

次女のフォマールはレベル95
先日、サリサがアクトトリックを使っているのをはじめてみました。
この時期のサリサは相撲が好きで困ります。
とりあえず、マジカルサインでバッシバッシやってます。
手裏剣やら心系を求めて、そのあたりをさ迷っています。

長男のハニュームはレベル82
属性ALL0のブラッディギムレットがメイン武器。
長女からお下がりのH10ミズーリがサブ武器。
ブレイズヘリオンの画面外からの飛び掛りで即死しました。
SH塔10階マラソンは長男の役目。

三女のフォニュエはレベル80
フォマが短杖で打撃メインなので、燃費の悪すぎるテクメイン。
パレットに悩みながらも、SHまで行ける様になりました。
耐性とかを考えないと、あっと今にPPがゼロになる。
考えても@言う間にゼロになる。

次男のレイキャスはレベル56
Hな塔は登ったので、他のクエストをクリアすればSH。
レイキャシが短銃メインだったので、長銃をと思ったが良いのが出ない。
結局は、H10ミズーリとネルシールで頑張っています。
白いボディにピンクのライン。赤のエオローで何か間違ってる。

四女のヒューマールはレベル17
ハニュエと散々悩んだ結果、3種族3職に縛られこうなった。
まだストーリー攻略中。
とりあえず、エイトオンスとオルガクローを使っている。
しっくりくる声がないのが悩みどころ。


ハニュエールとレイマールも使ってみたいんだけどね。
流石に3本目はないです。
キャラを消して作り直すのは、もっとないです。

という事で、
何か新しいアイテム拾わせてください。
そしてどうかPAは付いていてください。
それだけが私の望みです。
[ 2009/05/25 22:33 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


