ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

今日もまた

昨日からの頭痛が治まらず。
昨日ほどではない気がしたが、時間経過で悪化しそうだったので、
半分が優しさで出来たお薬をしょうがなく飲みました。

この優しさってなんでしょうね?
凄くあいまいで、伝わりにくい成分だと思います。


そーいや、今月の18日は月曜日なんすね。
動線に本屋がねぇってのが時々、とても辛いです。
にしても、E'Sは何時になったら……
なんかもう、前の話を忘れてますよ。

このもの覚えの悪い脳みそ、なんとかならんかね?
すこしコネコネしたらどうにかなるかしらね。

のーみそコネコネ。
……空しいだけですね、はい。
ぷよは通ルールが好きです。
[ 2009/05/17 23:19 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき