ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

壁が!@ペルソナ

なんかよくわかんないのですが、はーれむくいーん?を倒しました。
と言うか、魔法? が効かない敵を倒すのに苦労しています。
今のところカードを貰って、出会ったら帰ってもらってます。
技か? 技が必要なのか?
ペルソナを見直さないとかな。
特にレイジくんの初期ペルソナ、攻撃手段が乏しい。。。
なんかこう、もっと『わー!』って攻めたい。

結局、ペルソナはそんなに作ってない。
ココを楽しまなきゃペルソナじゃない気がするから、
頑張ってペルソナの事を覚えないと。


とりあえず今は、便器、便器が怖いよ。

あと、サントラは作業する時には聞けないね。
なんかスゴイ気が散るわ。
[ 2009/05/10 21:55 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


