ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

名前?@ペルソナ

せっかくなので、ペルソナも始めてみた。
いきなり名前を要求された。

え? デフォルトでないの?

現実っぽい(?)名前を付けるのが一番苦手なところだよ。
ポケモンとか、ドラクエとかそっち系ならまだしも。。。

しょうがないので、藤堂尚也で尚やんにしておきました。
思いつかんかったんだもん。

まだまだ序盤ですが、思っていたよりも軽い雰囲気?
町から出られない、悪魔が徘徊しているってわりには。
なんていうか、もっと重たい感じだと思ってた。

とりあえずそれは置いておいて、情報量が多いの苦手なんですよ。
いや、多くなくてもね、属性がどうとか、耐性がどうとか。
そんなのが書いてあるだけで、わー! ってなる(笑)
いや、隅々まで読まん自分が悪いんだが。
これはじっくり目を通し、試し失敗しなら覚えるしかないですね。

とりあえず、なんか新しいペルソナでも適当に作ってみようと思います。
画面の何処を見たらいいんだ分からんのですが。
えーと、見た目。
見た目じゃダメかな。
[ 2009/05/06 21:12 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき