ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

狩曜日@MHP2

お友達のTOTOちゃんとペアで狩りに。

HR3になるための緊急クエスト。
vsティガレックス。

私→何ヵ月ぶり? ってくらい久しぶり。
TOTOちゃん→初対戦。

二人して「怖い」を連発。

そしてお互い、ボコボコにされました。
私なんか上位装備なのにね。
下位防具なら、普通に2回は死んでますよ。

落ち込んだわorz

最後に少し感覚は戻った気がするけれど、
やらないと下手になるね。

どんどん下手になるですよ。
TOTOちゃんは赤蟹防具完成!
堅くなった。
死に難くなって良かった。
これで村でももりもり狩れるね!
まぁ、狩らなくても良いが……
[ 2009/05/05 20:50 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき