ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

うゃ?

こんな時間になってしまったけれど、
ひとりで勝手にTURB祭り。
絶好調にもりあがっていません。

基本的に、もりあがれない人間ですから。

じのちゃん

と言うことで、じのさん3回目。

描くのにえらい時間がかかって、他に何も出来ませんよ。っと。

……休みはもう終りなのに、やろうと思っていた事が何も進んでいない。
と、やってもやらなくても良い事に捕らわれるのは。。。

でもね。
それを選びたいのよ。
それを選びたくないのよ。

それは選択肢ではないのですが、はてさて。
はてさてはてさて。

だから私は、『明日なんてないんだ』って言ったじゃないか。
わかってないよ。(自分自身が)

この甘えが。。。
[ 2009/05/04 23:33 ] お絵かき? |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき