ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ラストうなじゅう

あの時(どの時だ)、ぽにょと聞いて、
真っ先にTURBを思い出したのは、私だけではないハズ。

サントラ欲しかったよ。

と言うことで、ひとりで勝手にTURB祭り。
今日で終わるかもしれないし、明日も続くかもしれない。
もしかしたら明日は休んで、明後日に続くかもしれない。

たいにゃんパクリ
赤はなんだっけ? さーじゃん?

時間をかけても、たいしたものは描けません。
なら時間をかけなければいいのにね。
でもね、時間がかかっちゃうんだよ。
寝る時間がこうして削られるのさ。

でさ、なんでこんな事になっているかと言うとね、
某サイト様で戦国TURB10周年とか言うのを見たのですよ。
そしたら、途端にいろんな事が思い出されて、発狂したのよ。

バンブラで、新・ねこ軍のテーマのメロディーをポチポチ入れて、
おおー! 懐かしい! とかやっているわけです。
メロディーだけは楽譜があるから、入れられるんですけどね、
音楽の心得がないもんで、肉付けが出来んのが寂しいのですよ。
誰かー! バンブラでTURBの曲を再現してくれ!

いや、ないない。

そんな感じで、DCはとっくに壊れて捨てられてバイバイしたけれど、
見事に電源が投入された状態になってしまったのです。
サントラの再販とか、移植とかしてくれないかな。

……ないない。。。
[ 2009/04/27 22:58 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき