ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

Wi-Fiフリー@PS0

ポケトレ、イーブイの連鎖が繋がらず。
30超えて2回阻止されたくらいで、折れてちゃダメだけど。
なんとなくダメだな、って思う日もある。
再戦は……何時になるかな?

心が折れちゃったんで、
ファンタシースターZEROのWi-Fiフリーに突撃したでござる。
ヒューマールとレイマー、ヒューキャシールに遭遇しなかった。

てか、変なのにも当たった。
そして火力のないレイキャシールでごめんなさい。

スーパーハード全エリアにチェックでやったのですが、
雪原と洞窟はありませんでした。
人気がないのかね?

そして、頑張ったものの見事に何も出ない。

フォニュエさんとペア神殿……つらかったです。
DFでフォニュエさんが死んでしまわれて、そのまま切断……
え? 私ひとりでDF倒すの?
無理無理。
それでも頑張って、アイテムがっつり使ってた、倒したよ。
ドロップ的に報われなかったけどな!
でも、ここは一緒に死んでおくべきだったか?

と言うことで、まだ見ぬアイテム求めて旅に出る事にします。
とりあえず周回が楽になる武器が欲しいわ。

そして、冷えた腹が痛い。
……なんでこんなに寒いのか。
[ 2009/04/25 22:13 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


