ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

適当な事を書いておく

なんか、今日のFC2……変です。
今日に限った話ではない気もしますが。
そして肩やら腕が痛いのは、
変な姿勢でノートPCを使っている所為な気がしてきました。
もうちょっとイスの高さが下がらんかな?
あと、5センチ背が高ければ。
あ、ケツの下にもう1枚座布団をひけばいいのか。

なにやら『どき魔女ぷらす』なるものが発表されましたね。
2よりも1のキャラが好きなので楽しみであります。
でもとりあえずは29日の『ダン←ダム』が楽しみです。
……水攻め、ククッ。
『ペルソナ』とどっちを買おうか悩んでいるのですが、
悩んでいるはイコール両方とも買ってしまう。
その可能性が高いのです。

つーか、5Pも書いたの誰よ!(←お前だ)
と言うことで、流されてきます。
雨もふって貯水量マックスだしな!
雨はいいけど飴はもういらんよ、倉庫がマックスでござる。
[ 2009/04/21 20:56 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき