ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ポケトレ@ポケパール

自慢の裏庭でポケトレ連鎖。
連鎖が繋がらない、目当てのポケが出ないで散々。

でも、13連鎖目でキラリと光る草むら。

イーブイ

色違いイーブイGetだぜ!!
このタイミングで出るとは思いませんでしたよ。
時間にして1時間半くらいですかね。
連鎖は20くらいで終わってしまったけれど、嬉しいねぇ。
これで色違いイーブイは、カントーからきたのとあわせて2匹目。
イーブイは後日再トライしたいと思います。
……が40連鎖達成するのに何日かかるかしらね。
とりあえず、進化系の分までGetしたいですわ。

にしても、ダイヤもプラチナもポケトレもらえるまで進めないかんな。
ポケモンの移動の事を考えると。
でもなぁ、、、
[ 2009/04/20 21:01 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき