ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ラルトス@ポケモンパール

昨日の夕方ごろからはじめたポケトレ。
10時ごろになってやっとこさ光草むらが出ました。

そして念願の色違いラルトスゲットです。
サファの頃から捜し求め、やっと出会えた青色ラルトス。

それにしても、今日の午前中までやってましたよ。
あ、夜は勿論スリープモードにして寝ましたよ。

もう、ポケモンは廃人育成ゲーな気がしてきたわ。

青いよー
色違いラルトス。
緑、緑も良いけれど、青も良いよね。

そして、ポケトレ開始時198あったスプレーなくなるまで粘った結果。
090419_03.jpg
計15匹。
おすそ分け(誰にだ?)できるほどゲットしてしまいました。
固体値も性格も微妙さんばかりですが、関係ないのです。
初めてのポケトレにしては頑張った気がします。
精神的な面で。

そして、空気を読まずに出てきたコリンク。
黄色いね
ヤツや40連鎖目で出てきたムックルに心をへし折られなくてよかった。

にしても……
15匹もいると、ありがたみも何もないという。。。
つーか、ダイヤとプラチナにポケモン移さないと、ボックスが足りない。
[ 2009/04/19 17:35 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


